DIG

ひとりTwitter

このブログは「ひとりTwitter」として活用しようと思います。

Twitterって、いろいろ考えを発信できていいんだけど、

しがらみがひどくて嫌気がさすよね。

 

こっちは楽しくオタク活動したいんだよ。

他ジャンルの学級会だの、知らん人が個人間でグッズ取引して詐欺にあっただの、

「注意喚起!」とか言って流れてくるけど

 

いらない。そういうのは。

 

あとレイシズムミソジニーなどの言動がひどいアカウントが腐るほどいて

2ちゃんねるみてえ」って感じて

なんか絶望したってのもあります。

 

ということで、サイトを作って平和にストイックにオタク活動します。

目かすんできた。